熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

街コンに感謝!

こんにちは

 

前の彼女と別れて2ヶ月くらい経ちましたが、ようやく新しい彼女ができました!

 

お相手は、以前参加した街コンの女の子

 

彼女、まだ大学生でして現在は就活中、僕とは4歳も離れています

 

街コンで一目見た時から、自分のタイプど真ん中だったので、イベント後すぐにLINEメッセージを送りました

 

歳も離れてるし、ルックス的にも競争率高そうだったので、半分ダメ元でしたが、幸運にもデートの誘いに乗ってくれました

 

3度目のデートで好意を伝えると、はじめは「う〜ん、どうしよう…」と決めかねてる様子でした

 

しかし、ここは得意のゴリ押しで、好きアピールをしまくり、なんとか了承してもらうことができました

 

彼女曰く、前の彼はLINEで告白してきたらしく、面と向かって好意を伝えられたのは初めてとのこと

 

恋愛自体あまり慣れておらず、直接の告白に少し戸惑ってしまったみたいです

 

兎にも角にもOKをもらえたので一安心

 

それにしても、街コンはやはり最高の出会いの場ですね

 

世のモテない男子、出会いに困っている男子はみんなこれに参加すべきだと思います

 

はじめから相手の顔がわかり、連絡先もゲットできるので、アプリのような地道さは必要ありません

 

好みの相手がいるかは運になりますが、そこは数をこなしてカバーすればいいのです

 

まぁ、アプリも時間さえかければいい相手を見つけられるんでしょうけどね

 

定期的に街コンに行きながら、サブとしてアプリを使うのが一番効率良いかなと個人的には思います

 

かわいい彼女との出会いの場を提供してくれた街コンジャパン様に感謝をしつつ、僕もアラサーにさしかかりましたので、彼女とは将来を見据えて真剣に付き合っていきたい所存です