熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

初回面接

今日はマッチングアプリ Omiai でマッチした女の子とお茶をしてきた

 

現在やりとりしているのは3人で、今回はそのうちの一人

 

その子が本命というわけではないが、ネット上の人間と顔を合わせるということ自体が初めてなので結構緊張した 笑

 

会う前のメッセージのやりとりのなかで太っているということを聞いていたのであまり期待せずにいたが、思ったよりも全然かわいかった

 

どうやらお相手もアプリを始めてから初の面接らしく、お互い何となく緊張しながらのやりとりになった

 

序盤はやや堅めの雰囲気だったが、だんだん話も弾んで割と好感触だったと思う

 

2時間ほどで面接は切り上げて、とりあえずLINEを交換

 

2回目の面接もすんなりと受け入れてくれそうだ

 

次は一緒に飲みに行く予定なので、あわよくば…と考えている 笑

 

面接予定は明日明後日もはいっている

 

本命は明後日で、昨日の夜中に電話をした女の子

 

写真も可愛かったが声もめちゃくちゃ可愛いい!LINEの返信もマメで文章だけでも良い子感が溢れ出ている

 

この子と会うのは明後日なので、それまでがとても待ち遠しい

 

久しぶりの忙しい休日だが、こういうのもなかなか悪くないね(^^)