熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

お見合いめちゃくちゃ良いじゃん!

こんにちは

 

 

 

今日は一月ぶりに飯能に行ってきた

 

前回登れなかった天覧山

 

アニメ『ヤマノススメ』にでてきた山みたいで、登山初心者でも気軽に登れることで有名らしい

 

雨が降ったばかりだったので足場は悪かったが、20分もかからず登頂へ

 

あいにくの曇り空であんまり眺めはよくなかった…

 

天気予報では午前中は晴れって言ってたんどけどなぁ…残念

 

あまり登山した!って感じではなかったが、久々に自然の綺麗な空気を味わえたので満足

 

天覧山を登った後は例によってベースキャンプでボルダリング三昧

 

一月ぶりということもあって課題も前回来た時とは随分変わっていた

 

人が多くて若干密だったけど充分に堪能できた

 

 

 

今週も仕事はずっと座学の研修だった

 

研修中は割と自由なのでダラダラと気が抜けた時間が長かったかな

 

普段は朝カフェに行って勉強したり本読んだりしてたんだけど、今週はほとんどアニメ観ただけだった 笑

 

ちゃんと働いてたときと比べて明らかに気がダラケモードになってしまっている

 

来週は研修の中で試験があるので明日からはしっかりと勉強しようと思う

 

 

 

そういえば先週登録したpcmaxなんだが、全く会えないことがわかった 笑

 

ほとんど業者と円光しかいないじゃないか!!俺の5000円を返えせ😡

 

まぁなんとなく胡散臭いとは思ってたんだよね

 

ネット検索して出てくるpcmaxをやたらと持ち上げてる記事も大体はアフィ目的のやつだったんだろう

 

まったく非モテを弄ぶのも大概にしてほしいよ

 

というわけで気を取り直して次はOmiaiに登録してみた

 

こっちは業者もいないだろうし真面目な人と出会えるんだろうなぁと期待に胸を膨らませて登録アンド課金

 

登録してまだ三日だが、なんと10人以上とマッチングして、一人と会う約束までこぎつけた!

 

マジでpcmaxとは大違いだわ!

 

もっと早くアプリ使ってればよかったよ😭

 

マッチングアプリはあまり深入りせずに短期決戦で行くのがいいと個人的には思うので、とりあえず3人くらいと会って今月中には彼女作りたいな