熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

順調にコトは進んでいます

こんにちは

 

ペアーズを始めて2週間が経ちました

 

序盤はいいね数を稼ぐことに集中して活動、結果2週目にしていいね数50に到達することができました

 

これで俺も人気会員の仲間入りだ!

 

僕的に一番のいいねの稼ぎ方はブーストを使うことですかね

 

金土日曜日いずれかの21時以降でブーストを使い、その間とにかくひたすら足跡営業をこなす

 

結局、大人しく課金しちゃうのが一番なんですよ

 

とりあえず、それなりにいいね数は稼げたので、これからはしっかりと可愛い子を厳選していくフェーズに入りたいと思います

 

下手にもらってるいいねが多いと、相手に業者とかヤリ目とかに間違われてしまいますから

 

いいね50は低すぎず高すぎずのいい塩梅だと思います

 

これから2週間は、なるべく可愛い子とマッチしてアポをとるところまでいきたいですね

 

アプリの方はかなり順調にコトが進んでいますが、悩みのタネは今の彼女のこと

 

アプリの子との2次面接をクリアできそうな段階で、今の彼女へ別れ話を切り出したいところなんですが、一体どう伝えれば良いか

 

正直フラれたことはあっても、こちらからフったことはないんですよね

 

LINEでテキトウに別れを伝えるのも良心が痛むので、電話にしておくのが無難かな……そして理由はなんて説明すればいいんだ……

 

いやはや人間悩みが尽きないものですね……