熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

ぼくはとても幸せです

どうもこんにちは

 

幸せ絶頂期のKGWです

 

彼女とは絶好調すぎて怖いくらい

 

前の日記では相手の気持ちよく分からんみたいなことを言っていたが、もー大丈夫問題ない!

 

この一週間でお互いの気持ちをしっかりと伝え合うことができた

 

いや〜とてもいい気分だ

 

将来のことも考えて真剣に付き合っていきたいな

 

基本は自分らしくゆるい感じで、でもキめるべきときはしっかりカッコつけて、日々の愛情表現を忘れず常に相手を飽きさせないような自分でありたいと思う

 

 

話は変わるけど今期の冬アニメはヤバイな!

 

呪術会戦やハイキュー、ごちうさ無能なナナ、魔女の旅々等々おもしろい作品が目白押し!

 

他にも観たい作品がありすぎてなかなか視聴が追いつかない笑

 

彼女とのリア充ライフを楽しみつつオタ活も継続していきたい…