熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

反省

こんにちは

 

ブログを始めてからかれこれ3ヶ月近く

 

週一回の投稿を目標にしてきたが、初のサボりをやらかしてしまった…

 

誰も読んでないだろうし一回くらいなんだって感じだけど、三日坊主にならずに続けてこれたぶん多少の罪悪感がある…

 

自戒の意味を込めて今週は2回投稿を自らに課したい!

 

 

ところで、この二週間だけど相も変わらず平和でした

 

休日には鬼滅の刃の映画を観に行った

 

鬼滅はアニメでしか見てなかったので、原作の展開を知らない分マンガ派よりも楽しむことができたと思う

 

いやー、なかなかに泣ける映画だった…

 

物語終盤の炭治郎たちの涙に釣られない人はいないだろう

 

映画館中にすすり泣く声が響いていたよ

 

煉獄さん、かっこよかったなぁ

 

序盤はなんだコイツ…て感じだったけど後半にかけての株の上がり幅がやばい

 

人気ナンバーワン柱なだけはあるな

 

アニメ2期も決まってるし今後の展開が楽しみだ

 

 

前にも言ったけど今期のアニメは本当に粒揃い

 

もう10作品近く視聴している笑

 

まだ1話が観れていない作品もあるのでこの冬は全然時間が足りないよ

 

特に今ハマってるのはハイキューだ

 

これまたとても泣ける作品なんだよな

 

各話でメインキャラはもちろん、モブキャラに至るまで背景や心情描写をしっかりやってくれる

 

あれだけ登場人物が多いのに各キャラに愛着が湧いてくるんだよね

 

特にリュウちゃんの回は泣けた!

 

熱血系のキャラって普段はあんまり好きにならないんだけどコイツは別だ

 

最後アタック決めたところはめちゃくちゃかっこよかった!

 

作画に関してシーズン3より粗くなってるって意見があるけど、ぼくはぜんぜん気にならないな

 

今週もたまってるアニメの消化で忙しくなりそうだ…