熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

この爽快感が癖になる

こんにちは

 

今週もボルダリング三昧でした

 

ついに、ついに、荻窪B-PUMPの3級課題を落とせたぞ!

 

たったの2課題だけどね笑

 

それでも先月に行ったときは4級すらほぼ落とさなかったわけだから、かなり成長してるのではないかと思っている

 

今日行った池袋のノボロックでは人生で初めて1級を落とすことができた

 

やはり完登後の爽快感はなにものにも変え難いね

 

保持力はだいぶついてきたからあとはムーブのストックを増やすとこだな

 

YouTubeでもムーブ解説の動画がたくさんあがっているから、これで少しずつ勉強していこう

 

目指せ荻パン3級全完!

 

 

今週は「ひぐらしの鳴く頃に」のリメイク版をアマプラで一気観した

 

四話の鬼騙し編までを観たんだけど、、

 

レナちゃん怖すぎだろ!笑

 

あの有名な「嘘だ!!!」のシーンもビビったし、レナが圭一の家に来てからの殺し合いのもハラハラドキドキだった

変な汗をかいてしまった笑

 

ひぐらしは中学生の時流行ってて、ぼくもマンガ版は一通り読んでたんだけど内容はすっかり忘れていた

 

今回のアニメは原作と多少変わってるのかな?

 

ネットではアニメの出来について結構叩かれてるみたいだけど、俺は結構好きだな、 亜咲花のOPもかっこいいしね!

 

 

最近は朝活時間がすっかりアニメに侵食されてしまってる

 

本来勉強時間確保のために1時間早く起きて職場近くのカフェに行ってたんだけど、最近はカフェでアニメ観ちゃってるわ

 

そろそろ気を引き締めて、勉強に本腰を入れていこうかな…