熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

Pairs始めました

こんにちは

 

本日、マッチングアプリのPairsに登録いたしました

 

前回のOmiaiで出会った子とは一応続いているんだけど、ちょっと色々思うところがあり新しい子を探しています

 

我ながら最低だとは思いますが、背に腹は変えられない

 

彼女を途切れないようにするのは重要なこと

 

転職活動だって、次が決まるまで普通会社を辞めたりはしないですし

 

似たようなものですよね(^^)

 

今の子もいい子ではあるんだけど、ちょいちょい意見の食い違いがあるんだよな

 

そもそも付き合ってから見た目があまり可愛くなくなったような気がする…

 

これは俺の気のせいだろうか

 

女の子を一度自分のものにできたら、その後だんだん興味が薄れていくあの現象だろうか

 

正直僕もアラサーになりましたし、将来のことを視野にいれて、ある程度のスペックがある人としっかりお付き合いをしていきたいんですよね

 

そこそこ可愛くて、太ってたり痩せすぎたりしてなくて、ちゃんと正社員で働いてて常識のある子を希望しているのだが

 

僕は高望みなのだろうか🧐

 

なんでpairsかというと、まぁなんとなくです

 

ただomiai よりユーザー数が多いし、コミュニティ機能があるから趣味で繋がりやすくて良いなと

 

その他はあまりomiai と変わらないかな

 

とりあえず1ヶ月間頑張ってみます

 

さぁ、いい子に出会えるだろうか…