熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

2021年の目標

こんにちは

 

新年明けましておめでとうございます

 

2021年の目標を立てたいと思います

 

・月1冊以上の読書

 

・月1本以上の映画鑑賞

 

ボルダリングで2級を最低3つ落とす

 

・年間3回以上旅行する

 

宅建の資格を取得する

 

TOEICで800点以上とる

 

・勤務評定でAをとる

 

・年間150万円貯金する

 

・一人暮らしを始める

 

・ブログの週一投稿を継続する

 

とりあえず10コ設定してみました

 

仕事、趣味、勉強、お金関係と結構バランスがとれてるんじゃないかな

 

今まで漠然と頭の中で目標を立てたことはあったけど、こんな感じで明文化したのは初めて

 

しっかりと言語化して目に見えるようにすると思いの外やる気がでてくる

 

世の中はコロナでゴタゴタしているが、僕はマイペースにゆったりとこの1年を楽しんでいきたい所存だ

 

さぁ、果たしていくつ目標達成できるのか

 

今年の自分に期待だ!