熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

2020年の総括

こんにちは

 

2020年もいよいよおわり…あっという間だったなぁ

 

今年は本当にいろいろあった1年だった

 

仕事面では、部署異動があって未経験の業務をたくさんこなした

 

さまざまなミスをしでかしまくったが、なんとかこの1年を乗り越えることができた

 

今後は業務内容が大きく変わることはないと思うので、焦らずマイペースに、ゆっくりと成長していきたい

 

 

プライベートはそこそこ充実してたかも

 

まず、マッチングアプリで彼女ができた

 

マッチングアプリは顔出しが嫌でいままで敬遠してたけど、案外やってみるものだな

 

いま付き合いはじめて3ヶ月くらい、今後も仲良くやっていきたい

 

 

趣味に関しては、コロナのせいでだいぶ制限された1年だった

 

ボルダリングは自粛期間があったせいで一気に身体がなまってしまった

 

最近もコロナが恐くてあまりジムに行けてない状況

 

結局、登れるグレードは去年とあまり変わらなかったかも

 

来年こそは2級をある程度登れるようにしたい、あわよくば1級も落としたい!

 

 

コロナ禍でよかったこともあった

 

GOTOキャンペーンを使って安く旅行に行けたこと

 

今年は仙台と金沢に行った

 

どちらも大変よいところだったし、ぜひまた訪れたい

 

やはり旅はいいものだなぁ

 

20代のうちに47都道府県を制覇したいので、できれば来年以降もGOTOキャンペーンは続けて欲しいな

 

 

そしてなんといっても、今年一番の変化はブログを始められたこと!

 

もともと日記とかを書く習慣もなかったところから、週一投稿とはいえよく4ヶ月も続いたと思うよ

 

内容はまぁ大半が適当だけど(笑)

 

少なくとも、自分の経験や感情を文字に起こすってことにはかなり慣れてきた

 

来年はもっと濃い内容を書いていきたいと思う…