熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

日記を始めました

こんにちは

 

また随分とブログ更新をサボってしまいました

 

この数週間、特別忙しかったわけでもないんですが、どうにもやる気が湧いてきませんでした

 

毎週日曜日、何か投稿しようとは考えるんですが、なかなか書く内容が浮かびません

 

思っていた以上にブログを続けるって難しいですね

 

とにかく、内容スカスカでも文字数少なくても、何かしら自分の頭の中を文字としてアウトプットすること

 

これはとても大切で、成長につながることだと感じているので、これからも頑張って続けたいと思います!

 

なによりあと少しで1周年ですし(誰も読んでいないとしても、僕にとっては重要なことです!)

 

ブログネタに困らないように日記アプリをダウンロードしてみました

 

更新が滞る原因の一番はネタが思い浮かばないことです

 

日々の些細な出来事でも、何か気づきがあれば日記につけていきたいと思います

 

日々の出来事を日記で軽く記録して、多少なりとも人に見られる可能性のあるブログでしっかりと内容をまとめる

 

この作業を通じて自己分析を深めて、自分なりの「楽」を追求していきたいと思います

 

日常で起こる小さな出来事にも面白さや学びを見出せる、そんな人間になることが僕の目標ですので