熱い胸騒ぎ

しがないサラリーマンの日々の出来事を徒然なるままに書いてゆきます

ベーキャン残念だよ

こんにちは

 

ベースキャンプ小竹向原が閉店になるそうだ

 

ボルダリングジムの中でも特に気に入っていたジムだったので非常に残念

 

店内は広くてとてもきれい、壁も相当高さがあって課題のバリエーションも豊富

 

レベル感も難しすぎず優しすぎずでちょうどよく、おもしろい課題も多い

 

このジムがなくなっちゃうのは痛いなぁ

 

どうやら地主からの立退命令が出たとかなんとかだが、ベースキャンプも他所に店舗があるようなデカいジムだからな、実際のとこが気になる…

 

 

今期のアニメもいよいよ終わりに近づいてきた

 

今だとひぐらし無能なナナが熱いな

 

両作とも毎話次回の展開が気になるような終わり方なんだよね

 

一体どんなエンディングになるのか楽しみだ

 

来期はさらに良作揃いっぽいからアニオタ的には良い年末年始を迎えられそうで大変嬉しいね

 

 

先週は少々気持ちが弱り気味だったが、今ではバッチリいつもの調子に戻れた

 

7時間以上の睡眠、美味しい食事、ボルダリング

 

今週はこれに集中したことでストレスなく一週間を乗り越えられた

 

あとはやっぱり、暗い気持ちはそのままにせずブログとかで一度言語化するのは大事かもしれない

 

ただ、ネガティブなことばっかり書くと精神的には逆効果な気もするので、たまに鬱憤を書き出すくらいに留めたいと思う

 

もうすぐこのブログも新年を迎えられるな

 

なるべくサボらず、ぼちぼち頑張っていきたい